お知らせセール情報 金万ファミリーセールのお知らせメールに関しまして
いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、当社ではファミリーセールをはじめとしたお知らせをWHITE LABELアプリの通知とメールにてお送りしておりますが、一部のお客様においてメールが正しく配信されていないケースが確認されています。つきましては、WHITE LABELアプリのご登録のメールアドレスをご確認い ただき、必要に応じて修正をお願いしております。
【ご確認いただきたいお客様】
当社からのメールが届いているお客様
問題はございません。今後も引き続き最新情報をお届けいたします。
当社からのメールが届いていないお客様
WHITE LABELアプリのご登録メールアドレスに入力の誤りがないか、下記の手順に沿ってご確認いただき、必要に応じて修正をお願いいたします。また、お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。『@kaneman.co.jp』のドメインをメール受信できるよう受信リストに設定ください。
【修正方法】
1.WHITELABELアプリを開き、「アカウント」画面に進みます。
2.「プロフィール」をクリックしていただき「お客様のアカウント情報」の画面に進みます。
3.「WHITE LABEL ID(メールアドレス)」が表示されている箇所をタップしてください。
4.修正する場合は、正しいメールアドレス入力し「更新する」をタップしてください。
正しい情報が登録されていない場合、今後のお知らせを受け取れない可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、皆様に確実に情報をお届けするため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。